※このサイトは携帯及びスマートフォンには対応しておりませんのでご了承ください。

  1. お問い合せはこちら
  2. 中北薬品株式会社

ログイン

メールアドレス

パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

 ログイン情報を記憶する

よくあるご質問

ご注文について

会員登録しないで購入できますか?

当オンラインショップでの商品購入には会員登録が必要となっております。

ログインできません。

今一度、会員IDとパスワードをご確認ください。
会員登録をされていない方は、会員登録をお願い致します。
会員登録はこちらからどうぞ。

会員IDを持っていません。

会員登録をお願いいたします。
会員登録はこちらからどうぞ。

会員ID/パスワードを忘れました。

会員IDをお忘れの方は恐れ入りますが、お電話にてご確認をお願い致します。
TEL:0567-32-3832 受付時間9:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
パスワードをお忘れの方はこちらをご参照ください。

注文完了メールが届きません。

恐れ入りますが、お電話にてご確認をお願い致します。
TEL:0567-32-3832 受付時間9:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)

携帯電話から注文はできますか?

申し訳ございません。携帯電話及びスマートフォンは現在未対応となっております。パソコン端末からのご利用をお願い致します。

メール又は電話で注文できますか?

申し訳ございません。メールおよび電話での注文は承っておりません。

注文した商品の変更はできますか?

支払方法や配送準備状況によって異なりますので、メールまたは電話でお問い合わせ下さい。

プレゼント(ギフト)対応できますか?

申し訳ございません。プレゼント対応は行っておりませんのでご了承下さい。

購入履歴を確認できますか?

お客様の会員専用ページよりご確認いただけます。
会員専用ページはこちらをご覧ください。

注文のキャンセルはできますか?

支払方法や配送準備状況によって異なりますので、
メールまたは電話でお問い合わせ下さい。
TEL:0567-32-3832 受付時間9:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
メールでのお問い合せはこちらからどうぞ。

このページのTOPへ

お支払いについて

支払方法はどのようなものが使えますか?

クレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。 詳しくは【お支払いについて】をご覧下さい。

クレジットカードのセキュリティは安全ですか?

当サイトは暗号化通信(SSL)での通信を行っております。送られる情報は暗号化され、第三者が読み取ることはできなくなっていますのでご安心下さい。

決済が正常にできません。

古いブラウザをご利用の場合、暗号化通信(SSL)が使えないことがあります。クレジットカード決済及び銀行振込決済のご利用にあっては最新のブラウザにバージョンアップしてご利用ください。
最新のブラウザはこちら(Microsoft Internet Explorer)からダウンロードしていただけます。

支払方法の変更はできますか?

支払方法や配送準備状況によって異なりますので、
メールまたは電話でお問い合わせ下さい。
TEL:0567-32-3832 受付時間9:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
メールでのお問い合せはこちらからどうぞ。

クレジットカードで支払う場合、請求はいつになりますか?

商品到着月の月末締めで各クレジットカード会社へ請求手続をしております。引落し日はご利用のクレジットカード会社により異なりますので、詳細につきましてはご利用のカード会社にお問い合わせ下さい。

領収書の発行はしてもらえますか?

申し訳ございません。領収書の発行は致しておりません。

このページのTOPへ

配送について

注文してどのくらいで届きますか?

注文確認後(銀行振込の場合は入金確認後)、3営業日以内に発送いたします。

配達日時を指定できますか?

ご注文時にご指定いただけます。

送料はかかりますか?

1回の注文合計金額が3,000円以上で送料無料となります。

先に注文した商品と同梱できますか?

同梱できる商品は同時に注文いただいた商品のみになります。また、商品によっては他の商品と同梱できない商品もございます。

複数の場所に送れますか?

1回のご注文でお届けできる先はひとつの場所のみとなります。複数の場所にお届けをご希望の場合は、お手数ですがお届け先ごとの注文をお願いいたします。

海外に商品を届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。

このページのTOPへ

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか?

商品の品質には万全を期しておりますが、万一品質に不都合があった場合や異なる商品がお手元に届いた場合は返品又は交換をお受けいたします。
商品到着後8日以内に、電話で当社に連絡をお願いいたします。
詳しくは【返品・交換について】をご覧下さい。

不良品が届きました。

大変申し訳ございません。送料は当社負担で交換又は返品をお受けいたします。
お手数ですが、まずは下記連絡先までご連絡下さい。
TEL:0567-32-3832 受付時間9:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)

支払済みの商品を返品した場合の返金方法を教えて下さい。

支払方法によって異なりますので、メールまたは電話でご連絡させていただきます。

このページのTOPへ

ポイントについて

ポイントとは何ですか?

商品ご購入金額に応じて1%のポイントがつきます。1ポイント1円としてお買い物にご利用いただけます。

ポイントはいつから使えますか?

次回の商品ご購入時からご利用いただけます。

ポイントに有効期限はありますか?

ポイントに有効期限はございません。

このページのTOPへ

その他

個人情報の取扱いはどうなっていますか?

お客様からお預かりしました個人情報は事業運営上最重要責務の一つとして適切な管理・保護を行っております。
詳しくは【プライバシーポリシー】をご覧下さい。

セキュリティ警告が出るのですが大丈夫ですか?

ブラウザの設定によっては、お客様情報を表示するページなどに移る際に「セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています」という確認メッセージが表示されることがあります。 これは、お客様情報を保護するためにデータを暗号化して送受信(SSL)しているためです。そのまま、「OK」または「はい」をクリックしてお進みください。

このページのTOPへ

商品一覧 | ご利用ガイド | よくあるご質問 | 会員登録 | マイページ | 買い物カゴ
お問い合わせ | 会社概要 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記

Copyright (C) NAKAKITA Co.,ltd All Rights Reserved.
Powered by CHOREO
SSL